

連合 VS 旭鳳 DX(ェ

前回は牙との騎馬戦でしt(ry

BCVに関しては二軍
NCAに関しても二軍
水雷にかんしt(ry

新人と他一軍でない方々の底上げでルーキー来たようですね
次回は上リーグで活躍することを願っております(^ω^)

まーなんとか日ごろの練習の賜物でNCA砲撃は勝ちました。
まーほか二戦負けましたがねw


さて、今回は実質新米さんが取り仕切っている旭鳳との対決。ソニックさんは最近みないですね・・・
独逸全爆CVでおなじみな方はEX移籍で上リーグで活躍中なので、これといって警戒すべき人はいないと予想。
ただ怖いのは新米さんが北上で水雷きたら厄介だなぁ~と・・・・
BBは新米さんの長門でCVはキョウさんで決まりでしょうね。
他?
しらんがな!(゚Д゚;)

あ、そういえば前回コメントくれた人のここでオコトワリヲ・・・

YOUは廃だ!m9(゚Д゚)

イジョウデフ(^ω^)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手柔らかに^^

それは

こっちの台詞です!(;゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
