

順延らすぃい(´ω`)

来週末から始まるNF内プレミアムリーグ戦ですが・・・

なんだか順延らしいですね!

おかげで一週間ばっかりの準備期間延長

連合組んでるとこういうのスッゴク貴重です!

とかイワナイノ♪(゚Д゚)


まーなんですか・・・


運営様がんばってくだしあ(´ω`)


さて、今回NFのショーモナイブログのネタこれで終了ですが・・・

次回ネタから現在Oβ迎えてます「ゲームヤロウ」運営の
『鉄鬼』
に関してもあげていこうと思います。

久々にプレイするドンパチゲーです(´ω`)
人じゃなくロボットのガチパチゲーです

今回コソコソとやっていこうかなぁと思ってましたが

数日前INして遊んでたら
某全爆独逸CV乗りの方に発見されまして
その方立ち上げた「クラン」という集団に
拘束サレマシt(;゚Д゚)

降下猟兵という集団デフ(´ω`)

おかげでアンインスコしたバッカリのスカイプも再インスコするハメに・・・(;´Д`)

まーなんだかんだで仲良くやっていこうと思います(´ω`)


記事はまー・・・
次回を待て!(゚Д゚)(ぇ

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
