スポンサーサイト


新たなる戦闘海域と失われる宝物

さて・・・

このブログを見ていただいている方は

既にご存知な方は多いはず

そう・・・・

NAVE FIELD 終了のお知らせ

が先日告知されました。

同時にNAVE FIELD2 αテスター募集のお知らせ

も来ましたね

しかしまさかイタリア実装前に終了告知が来るとは思わず・・・・

しかも終了告知をしておいて一応ちゃんとイタリア実装するって言う

痛リアモデレになるかイタリア港湾取ろうと思った私の計画が(´;ω;)


という冗談は置いておいて

長らく楽しませて頂きました、運営様には一旦のお疲れ様と言わせて頂きたく


さて・・・

NFには数々の思い出や大切な宝物を頂きました

現状私、一個艦隊を指揮する立場に成りましたが

その中での繋がりや各方面への繋がり

イベントに参加しての繋がり等

人と人との繋がりは大事なものであると言うのを実感しております

毒舌吐いて多方面に多大なるご迷惑等お掛けしたと言うのは、当方の反省すべき点ですが(;´Д`)

グンマー人なのでなのか・・・・あまり発言後気にしないこと多いのも反省すべきですね
ツンツンデレとか言わせない!


データとしては、やり込み嵌まり込んだ身ですので

数々宝物ができました

主に兵士ですが

相当数の宝物があります

各国籍の艦長達・・・・・自分で育て上げた苦労の塊ですね
独逸以外の主砲・副砲・技術系兵・・・・・色々あり過ぎて倉庫アカ3つになった原因の一旦ですな
独逸以外の艦載機P兵・・・・・これもアカ大量化した原因のやつらです
他諸々の兵・・・・・コレクションでもあったりでこいt(ry

と総数で約120程居るのかな?
これは自分で如何にかして手に入れた個人的な一級品中の一品であります

中にはNEO組みで10時間以上耐久AAミソ篭りという
当時の有り余る時間を使用したマゾ行為で成り上がった兵士も多々

しかしこんなにしても私には他に3つの宝物水兵が居るのです・・・・


一個艦隊の指揮を預かる身になる前に「ある小規模艦隊」に所属しておりました。
このブログを見ていてお知り合いの方は知っている方が多いかと思われますが
あえて伏せますw

当時は新興艦隊でもあり、最終所属時は当方がSGMクラスまで勤めさせて頂いた艦隊です。
色々ありましてその艦隊を友好的に退役し、個人で動き始めました

その時の艦隊長から頂いた水兵のセットで
LV120独逸主砲兵セットです
その後私の身勝手によりその艦隊長とは仲違いしてしまいましたが

その方が居たからこそ、今の独逸兵士達の面子が居ると言っても過言ではありませんし
NFでの経験と知識・ずっとやって来れたと一因と言えます

私の師匠ですね・・・・・有難うございます、本当に感謝しております閣下殿!(´ω`)
いやはや・・・・本当に頭があがりません あの人には・・・・
ここ最近見ないですが・・・・お子さん大事にしてあげてくださいね


さて・・・・第二の宝物は
その個人で動いていた当時の事

上の主砲兵を貰ったはいい・・・・しかし技術系兵が伴っていなかった時
お知り合いから譲って頂いた
独逸ロスLV90台機関兵x2+修理兵x1(仕官恐ろしい数値)
です
当時驚愕したのを覚えてます色々な意味でwwww

その兵士達は今や120となり・・・・・育成するときは他国籍でさえ出張って恐ろしい数値をたたき出すという・・・
本当に・・・・すごいなおい!(゜Д゜;)の一言に尽きます

ここ一年見かけないのですが・・・・元気でやっているのかなぁ・・・・・


さて最後の宝物兵士ですが

これは現在所属している某元別艦隊長だった人から頂いた
独逸戦闘機Px2
です
G戦を見込んで頂いた兵士です
結局終了のお知らせで使うことは無くなると思いますが・・・・

それでもその兵士は宝物です
一回返せ言われて ヤダ 言ったグライデスカラネ! 「まー別にいいんだけどさ」って返されたのはいい思い出!ww
あ~・・・・本番で使いたかった!チクショーメー!

ここ最近自分自身がINしてないので元気でやってるかが心配ですが・・・・・

ま・・・・それでも

一番の宝物は自分の艦隊に居る人と巣立っていった人との繋がり
それと一瞬でもNF内で出会った人達とその繋がり言うのは外せませんね
だからツンツンデレじゃないですって!

さて・・・・NF2のαテスト・・・・受かるかなぁ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たなる戦闘海域と失】

さて・・・このブログを見ていただいている方は既にご存知な方は多いはずそう・・・・NAVE FIELD 終了の

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NF2当選

> さて・・・3Dで船酔いしますか(マテ
今日の15時からか
楽しみだわぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
