

2012年

明けてから1ヶ月・・・・

おめでとうございます・・・・?(´Д`)

さてなんか変な発表を見まして

http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=120951&pg=1&scat=4&kw=

上URLですね

ま、見てください

ネクソンでNF2と・・・・・

しかもなんか護衛艦2隻フラグっぽい

どーしてこうなった!(;´Д`)

意味がわからないYO・・・・・

あれか!名前が似てる英戦艦がでて元韓国会社だからっ!

意味がわからないYO!(゜Д゜)

それよりネクソンさんよ・・・

秋からやるってたEVEはどうした?!
もう春迎えちゃうぞ?!(´Д`;)

ま・・・テスター募集来たらNF2やるんデスケドネー

イタリアどうなるんだろ・・・(´Д`)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨鯖では3月にイタリアが実装だとかで それなりに盛り上がっているそうであります。
改造BBかPBBか忘れましたが ドリア級のBBがワンサカ配備される様でありまする。

私はNF1を続けたいと思ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

な・・・

なんだってぇ!(;゜Д゜)
ク・・・・こうしちゃおれん・・・・訛りすぎた腕の回復にINしなきゃ!ヒャッハー!!!!

ご報告

本日3/5の14時に公式hpにNF終了のお知らせがアップされました。
(´・ω・`)ショボーン

イタリア実装後では ありますが。。。。

Re: ご報告

> 本日3/5の14時に公式hpにNF終了のお知らせがアップされました。
> (´・ω・`)ショボーン
>
> イタリア実装後では ありますが。。。。
逆に考えるんだ!
イタリア実装で即終了・・・

NF2にIDと兵士ごと移行可能フラグだよ!(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
