スポンサーサイト


イベン’s

ココ最近ユーザーイベも運営イベも結構盛り上がってる(?)ようですね

ユーザーイベはウチの隊員が参加してるところと某艦隊で何かあった様で

某掲示板が騒がしいですね

ワタシは今回参加見合わせました なんか計算メンドクサイので(

あ、艦隊としてって意味と個人としてって意味両方です

運営イベの方はなんというか・・・・

ちょっと奮発しすぎやしませんか?

ま~・・・貰えた物がよかった・・・・の・・・か・・・ 微妙なところでしたがw
そういえばユーザーイベ前に某艦隊とG戦を行いまして

『G戦といってもレギュの有る演習の延長上のようなものではあった』

時期的にちょっとな記事になると思いますがご容赦を

なんせ書くことがない・・・・最近あまりINしてないからとも言えますが

その某艦隊GM様から「やらないか?」言われたので→ちょっと個艦隊だと厳しいので別艦隊混ぜていいかとアンサー

構わないとの事なのでその別艦隊に話を持っていく→是非とのアンサーでその話を持ってきた某艦隊GM様にやりましょうのアンサー


んでトントンと話が進んで当日


前々から「詳しいレギュは当日見てにしましょう」とお互いで決定してたのでメンバー見つつ

お互いでwisで「これこれこうしましょう あれ使うのやめましょう」でお互い「了解」を打ちつつレギュと編成を確定

ここまではよかった

戦闘開始前部屋に入ってお互い挨拶しつつ 裏では恐らくお互い「あれをなにして~」とかしゃべってたと思う

このときワタシ個人としては 「あーそういや最上CVわすれてたなぁ~戦負けと視界負けヤダナー」とちょい編成後悔

んでです

戦闘中にその最上CVから局地戦が出たのです
その局地戦wisでのやり取りで「使用禁止」にしたものでした

なので速攻ワタシ「局地は禁止にしましたよね」と注意勧告

ただ相手方は無視+使い続ける始末

ま~イイか仕方なしと続け結果戦闘は負け

2戦の予定だったので終わって速攻wisで
「もう局地戦やめてくださいね」と通告
相手方も「申し訳ない」との返信で 局地はもう大丈夫と判断し 編成は略そのままに次戦突入


でだ


飛んできたんだわ最上CVから局地戦が


ドウイウコト?


流石にプチギレて全チャで「さっき禁止言っただろうが」イッチャッタです

が無視+使い続け

ま 負けますわな

このとき既にボイチャで皆ある意味爆笑お祭りでしたね戦闘中からずっとw

ま、で乙部屋立ったので"一応"入室

「申し訳ない私の通達ミスです」との事

あ、そですか言いつつ裏で皆「もう二度とこの艦隊とはG戦しない」で決

ま、負ける気というか 勝てる気配がなかったのでいいんですがねw

「もう二度とこの艦隊とはG戦しない」
そう初めて思わせてくれた艦隊さまでした まる

え?どこだって?

ワカルダロ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
