

3¬

3¬です・・・・

えぇ3「ノット」です

ちょっとの違いでエライ違いに・・・

体に叩き込んだ回頭のタイミングの違いをこうも痛感されせられるとは思いもよらず

え?どういう事だって?

要は・・・・

要はH44で培った39¬でのタイミングと 紀伊の42¬の差である3¬がこうもデカイとは!!

砲撃中はタイミングを見計らって頭向き変えるわけですが(ワタシはね?

3¬の速さの違いで

砲戦中に同じようなところで2回も刺さる大失態
を演じたわけです
しかも沈しそうだったッテイウ!
しかも知り合いから笑われるわMODには「刺さるぞ!w」言われるわでもうね・・・・

恥か死したわ!w


久々の紀伊でしかも砲撃艦

ここ最近SSしか乗ってなかったもんだから命中率も伸び悩むし・・・・

相手はチート船体のアイオワで視界もあんまなかったしで・・・・

結果最後は

恥か死したわ!w


テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばるんだお

No title

さっききがついたお・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
