

NWW 第三戦「Battle of Britain」

先ずは前回記事についてお詫び

NWW参加の皆様には大変不快な思いをさせたと思います

申し訳ありません

真意は理解できないと思います

あれは参加者様並びに運営様への不満等が在った為の記事ではありません

寧ろ参加者様並びに運営様には大変よくしてもらっている身であるため

あのような記事の内容を感じた事思った事は一切御座いません

ですが不快に思うのも確実です

再度この場を借りて陳謝いたします。

申し訳ありませんでした


さて戦闘前に何で記事を書くかと言われれば

この戦いに勝利をすれば一応の今期ドイツ側の「勝利」となります



[7/19追記]
今回は航空勝負と言うちょっと珍しい戦い

今期両陣営は参加者を見るとやはり「SSはドイツ CVはイギリス BBはお互いが」と

乗艦メンバーを見ると改めてそう感じたのは事実だと思います

さて どうなるか

約3時間後が今からwktkです

以下戦闘終了しましたら追記いたします

最後ですが改めて参加者様には不快な思いをさせたことを陳謝いたします

[7/19追記]

結果は勝利で今期KM側の勝利が決定

内容としてはフォーマさんやり杉・すご杉・ビックリ杉

個人ではエムデンで略停止状態で略全戦線の航空機等の報告と 各所への指示に回る(これ略何時も)

上では時たま英爆がやってきたがあまり脅威とは感じずだったようです

各方面で職人をガチ配置してたのと英側の数不足と早期PCA撃沈で徐々に押す

ここで何でか中央下に居たフォーマさんSSが異様な所に居てビックリ、之が後々結果良かったのだと思う

途中下方面でH39がライオンから砲撃を喰らうもこれをカウンターで後退させ そこを独爆で仕留める

下方面は略これで決着 

上はそれに伴い徐々に押していく

結果の勝利


さて、話は変わりますが英国さんは内部状況を聞いて見るとどうやら「一枚岩」じゃないらしい?

そんな事をローリーが会議で嘆いていた覚えがあります

それと別方面から聞いた話だと どうやらボイスチャットの件で意見が分かれてどうしようもないとか?


そして途中指示してるときに某全魚乗りから「IDじゃなく艦名で(ヨークとかそういう事)で言って」

と言われました

ゴメンIDで全部覚えちゃったりしてるからそっちが先出るっていう・・・・

まーともかく
ぜんぎょなんてぜつめつしてしまへ

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
