スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NWW 第二戦「ライン演習作戦」

勝ちました

何か拍子抜け

こっちのチームがではなく

相手チームの動きと編成に拍子抜け

意味わかんない、何がしたいの?

そんな感じ

7/12追記(続きから下の方赤い所をネラーは読んでね!)
はっきり言えば

勝つべくして勝った戦いと言えると思う

こっちは警戒してたヨーク&サリー級の突撃型が

まさかの18単カウンティだらけ

この時点である意味での混乱w

英国チームさんはどうやら我々ドイツチームを笑い殺しにする気だったらしいですね

BBとCV SSの乗り手は大体把握してたが まさかのソバにテーロンさんでビックリ

なんていうか・・・・

そのソバ以外は仕事できてなかった気がしますよ?こっち側から見ると

あとは・・・・ネルソンを交換にビスマルクを落としたまでは良かったですけど

その後の行動がなんか大雑把というかなんというか・・・・あそこで攻め込めばよかったんじゃないかなと

敵側から相手を見てるとどうもそう思う。


では最後に問題です


CL2隻とDD2隻 どっちの方がつおいでしょう?

いまさらの負け犬のなんとやら?先に気がついてたなら言えばいいと思うよ?戦闘中でもね


7/12追記
さて

ようやく2chで反応があったので本題を追加します

元々何人ぐらい見てるか前々から気になってたので釣りです↑記事は ^w^
こういう風に記事を書けば必ず反応すると思い書いた次第です


では以下本当の記事を

ライン演習のレギュの件はドイツ側の開始直前のドタバタが招いた事です、確認を怠ったこちら側のミスです申し訳ありません

英国側の18単については確かに違う方向でビックリしてました もし本当にヨーク級で来られたらドイツは下手したら負けでした

ネルソンをビスマルクと交換しに来たときに ドイツ側はやはり浮き足立っておりました
そこを英国側が突けば確実に崩れていたでしょう 惜しいです本当に

後下方面で動いてたキョウさんDDとbi0さんのMOがこっちとしては嫌な艦でした(個人的にも狙いにくかったw

それとソバ乗りテーロンさんが怖かったです、はっきり言って仕事しすぎですw



さて、釣り記事に反応された一般市民は置いておいて

英国参加者の皆様には勝手に餌になってもらい申し訳ありません

こういうネガティブ記事を書いてどう反応があるのか見てみたかったのが本音です

何かやろうとしてるイベの記事まで持ってきたり

ねらーってすげーw

さてニヨニヨ2chを眺める作業に戻りますね

奇特な性格な中身で申し訳ないです


あ、あとローリーがんばれよ!

7/12さらに追記
WBTFですが新国籍の調査が終わり次第草案を練り直して上げる予定です

まさかまだ覚えてた人が居るとは本当にネラーってすげーなw

さて次回は航空戦

此方は厳しい状況

しかし相手は恐ろしい乗り手がわんさか

今回参加登録名簿を見る限り

SSは此方が CVはあちらが BBはお互いが 乗り手がいいのが揃ってる感じですね

そのドンパチを経験できるだけでもう毎日楽しいわぁw
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、、また強烈なこと書いてくれたね~w
そりゃ某所で(ry
18単を積んだ理由は想像の通りだけど、
SS陣を全く崩せなかったのが敗因かな
SSを崩さないと実行できない作戦だったからね…
そういう点でHHDDを任された私は落第でした><

あと、そちらの編成の件について一応わたしの知るところを書くと
気付いたのは戦闘が終わってからですわ
待機時のSSを控えてた参加者が、戦闘後に確認したところ
あれ?DD多くない??ってことになって
運営に確認したってのが事実だったと思います。。
いずれにせよ、英国側もそれが勝敗を分けたとは思ってませんよ。。
わたしの感想では鉄壁のSS陣に完敗しましたってところです><

次戦もお互い死力を尽くして頑張りましょう^^

No title

やー釣りとはいえ餌に使って本当に申し訳ない

ちょっとその某所の反応が如何しても欲しかったもので
HHDDはやっぱり相手をする場合はペアで動いた方が此方としても怖いかなぁ
それとチマチマキョウさん狙ってたんだけどモル砲2基は個人的にやっぱ難しいと思ったのと
動きとしては良かったんじゃないかなと
確実に下戦線で此方の動きを封じてくれてたわけだしw

次回は恐ろしい雷撃機の猛襲だと思うとある意味でwktkですわw

それと思ってないことを書く、言うができないと社長業やってけません 化かし合いなのでw
ただ、返信コメは思ってないことは書きませんYO!

ムホホ

底引き網漁お疲れ。
開始早々の噛み付き具合で妙な返事だなとは感じていたが、
こーいう漁を準備するための布石だったのかw

まー某掲示板はしばらく人気になるねw

No title

それがそうでもなさそうな感じでちょっち残念だわ~(´д`)

No title

レギュ違反は、普通 両試合とも 負けだろ

英リーダーの温情だとわかって欲しいな。

寄せ集めなんだからその場のチェックは、時間無いから出来ないでしょ。

ドイツの汚さに正直 英側 どん引きしてるんだわ… まじめに自重してくれよ。

No title

>>レギュ違反は、普通 両試合とも 負けだろ
はぁ・・・え~と・・・私にそれを言われても・・・・運営にお問い合わせください

>>英リーダーの温情だとわかって欲しいな。
はぁ・・・・え~と・・・・・ありがとうございます?(;´д`)

>>寄せ集めなんだからその場のチェックは、時間無いから出来ないでしょ。
はぁ・・・・まぁその点に関してはチャックミスは此方の落ち度ですので
その点に関してだけは申し訳ないです

>>ドイツの汚さに正直 英側 どん引きしてるんだわ… まじめに自重してくれよ。
はぁ・・・え~と・・・・申し訳ありません?
記事に関して言えば私の落ち度ですので申し訳ありません

えーと「汚い」と言われましてもどの点がでしょうか?指摘くださると助かります
編成でしょうか? チェックミスであれば先にも述べましたがドイツリーダー以下サブリーダー全員のチェックミスですので謝罪いたしますが 他レギュレーション等に関してならばお門違いですので運営様にお問い合わせください
記事に関しては先に述べました通り、私個人の配慮等のミスでありますので陳謝いたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。