スポンサーサイト


NWW 第一戦「郡狼作戦」

結果、勝ちました

えぇ 勝 ち ま し た

そうです勝 ち ま し t

ウレシイネ!

ま、お疲れチャーン

内容としては・・・・・

本来の乗り手があちこちの艦種で居ない状況と人数不足

緊急で乗り換えだったりでドタバタ若干しながら

私本来 CL Mプロだったのですが緊急でエムデンへ

略仕事せずに上空からの官制報告と偵察で機雷撒き撒きしてました

相手は相応の人数でちゃんと40居たっぽい

開始ちょっとしてなにやら味方空母のラプターさんの艦載機が3次戦闘機だった模様(本来2次戦闘機まで)

反則負けかと思いきや再戦とのことで一回仕切りなおし

「ラプターさんだからしかたないよね!」で決着(ぁ

で、再戦開始

本来の作戦とは違い、なにやら徐々に押せ押せ状態

まー機雷撒いてたので英国側前出れなかったのもあるのかな?

先に下は勝負が決着

英側は上から輸送船を突破させるために突撃開始でそれが失敗

英側輸送艦全損失で終了

結果、勝ちました

えぇ 勝 ち ま し た

そうです勝 ち ま し t


大事なことなので二度(ry
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
