

NWWⅤ KMvsRN

つい先日公式戦終わったと思ったら・・・

次 が こ れ か よ ? !

いやぁ~・・・・・

すんげええええ楽しみ!

これのためにNF続けてると言っていいほどのイベント

国籍対抗リーグ戦「NWWⅤ KMvsRN」

もう既に今からwktkがのんすとっぷでカムヒアMEEEEEN!
あ~も~なに言ってんだろう・・・・

くりべたんに公式戦終わる頃

「NWWやるよ!」って聞いたときは・・・・

もうね!

ベッドの中で「ギャー!たのしみぃいいい」

って言ってたぐらいですからね!


さてどんなイベントか・・・・
普段お互いのGや同じGで切磋琢磨してるきゃつらが

この戦いでは「国籍」という概念で集まり

レギュに準拠しつつ

あーでもないこーでもない言い合いながら

ギャーギャーいいつつ楽しむ面白クリベイベントである


参加できなくとも、戦闘内容がニコニコ動画等を使って公開され

しかもその動画がえらく作りこまれており、本職の仕業な状態で

実際戦闘した中身でさえ、それがUPされるのをwktkしてるというほどの始末

このイベの為に・・・・

この為だけに・・・・・

私ドイツ兵士体裁捨ててLV120に必死にしたんですよ!

それだけ私個人としては本腰入れてやるだけの意義のあるイベントなわけですよ?!

すごいよ!

たのしいよ?!

mjd!

はっきり言います

言い切ります

今回はRNかKMかの二択ですけど

どっちかのチームに確実に
参加すべきだ!
mjd!

さぁ!みんなで!

IKURIBE?!

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても残念ながら

どっちも兵持ってないおおおおおおおおおおおお^^^^^^^

不参加表明カキコ

No title

パンミュ・・・

ざまぁ!m9(^p^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
