

2chで騒がれてるらしいヘタレカイザー

知り合いから
「なんか2chで燃えてるよ?!」
との報告もらったので見に行ったら

SDでどうのこうの

本人光臨してみようかと思いつつも
別の人がすでに本人光臨してたのでやめる事に

ま、ただ何言っても逆を言われる2chなので書き込む気もナイデスガネ

さて、何でSD乗り続けてるかをぶっちゃけますと・・・・・

早い話が
恥も体裁も関係なく120偵察作ってます!
そんな訳です ハイ

なんでカイザーなのかと言えば

射程が一応最大なので攻撃できる機会が増える

威力も一応高いので戦果が出る時も有ることは有る

出なきゃその時は沈んでるので即効次の部屋に行く
と言う作業をしてます


それと弾乗らないので全部榴弾積んでます 

たまにテッコウ積みますけど

積んだといってもなかなか撃ちません

メンドクセェ状態なので

なので
カイザー=ヤル気がない時乗るもの=迷惑な話
と言うことです ハイ


ヘタレな人畜無害の・・・・あとなんだっけか・・・・なカイザー乗りですので余計拍車かけてますね

「チームに迷惑かけんなよ!」 あぁ~なもん知りません申し訳ナイデスケドネ

「この基地外!」 あぁ~はい、そうです一応自覚してますよ?一応デスケドネ

一緒の部屋になり味方になった人すみません 負けフラグです というか略負け確定です

まぁあれです

偵察120になったら速攻H44かLi2に乗り換えるのでそれまで耐えてください申し訳ナイデスガ

まー支援頂いている身ですので そういう支援していただける方には非常に申し訳ないのは自覚してます

「じゃあやるなよww」 申し訳ないですが体裁も恥じも捨ててやってますのでやめる気はないです ハイ

@100万経験値なので・・・・一週間しないうちに負けフラグカイザーはいなくなると思います

つまり
カイザーでヤル気は起こりません、何せ115~120到達のためのブースト艦だと思ってますので
ただ、AAやAS等他の事でも支援を頂いくのは非常にありがたいです。
なので視界があって支援がもらえる状況で手厚い護衛があるように自分が思えてるときは
最低限の仕事=相手上位クラスBBを2、3席は最低沈めてから沈できるようにはがんばっている"つもり"です

あくまで"つもり"なのでできないときもありますし 

相手がQV等の重装甲艦なら始まった瞬間、テッコウ弾ないのでヤル気出しません。

ふらっと前に出るこの癖をどうにかできないという状況でもあるので拍車かけてますね イヤハヤヘタレな者ですから

「NCAとか小型のってろ!」 あぁ・・・・乗る気なんて一切ないですよ?だって育成ゲーですから


つまり

迷惑かけてますが それを改めようなんて一切思ってませんので えぇ

外野が何を叫んだ所でそれを一切改めようなんて思いませんよ?

文句があるなら直接NF内で言ってください

それだけの度胸が有る人に言われるのであれば
即効カイザーから降りるかも知れませんがね?!

「NFやめろやw」 あぁ、BANされたらそうします タブンですけどw

あぁ、それと新兵在庫なんですが なんか表がUPできないのでちょっと中止中です 書き込みもできなかったりよくわからん状況なので

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強すぎて叩かれるとかされてみたいねw

No title

ですなぁ~

まぁ~未だに最大射程から-3~4度以内に入られて撃たれ始めると打たれ弱い

っていう癖というか慌てるというかなんというか・・・・

それが抜けないから一生無理かもだけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
