スポンサーサイト


お正月を写そう!(´ω`)

皆さん正月どうお過ごしだったでしょうか?

餅を食いすぎて太った?

実家に帰って逆に疲れた?

明日から仕事で気力が下がった?

旅行の行き帰りに渋滞等で疲れた?


そんな感じでしょうか?・・・・

ま、とりあえず私はNF三昧でした・・・

スノボ行く予定が無くなったので エーエー

そんな事でちょっと頑張ってましたら

sennka.jpg

最高戦果と最高被ダメ更新を達成!(´x`)

あと
10万s
とこんな珍事も起きたりな正月でした(上から順序に10万オーバー’s ミタイナ?)


そういえば忘れていましたが

"BNF"というのをご存知ですか?

今は封鎖されてしまったのですが

運営が認めていた「艦の見た目だけを変えるMOD」を配布していたサイトになります

こんな感じで・・・・(大きいので画像クリックしてください)
NF1010032218150992.jpg
見た目が変わるのです!

これについては今はサイトが潰れちゃったのでMODは手に入りにくいと思います

もとい・・・

手に入らないんじゃないかと思いますw

どっかに落ちていて
かつ
運営が許可してくれればの話ですが

BNFで配布していた公式MODを配布する二次サイトでも作ろうかな・・・・・

ま、それよりも ソ連と仏SBCVのテスターに受かるかが気になっておりますがw
マキシムゴーリキーつかいたひの♪(´д`)
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
