

そういえば?

日MODのアッキさん主催の
第一回公式戦
の参加登録締め切りが後
8日で締め切り
ですね

見た所あまり動きが無いようなキガスルのはワタシダケ?

ま、いいや・・・

某ブログで所持艦艇の話があったのでちょっとわたしも晒してみます

その前に先ずは所持艦長のルートのさらけ出してみる実験

総艦長数は10名とな!?

国籍順次

吹雪-伊勢-紀伊
秋月-鳳翔-赤城改
吹雪-呂・60-伊・16

ギアリング-ニュ-オリンズ-テネシー-モンタナ
サマーズ-コロラド

Z・31-アドミラル・ヒッパー-H44
SP-ドイッチェラント-Oプロジェクト
SP-UボートⅡ-UボートFlakⅠ

エジンバラ-ロイヤル・ソヴァレン-ライオン-ライオンⅡ

ル・ファンタスク-ジャンヌ・ダルク-リヨン

枢軸国の艦長が多いのは仕様です!(`・ω・)キリ


では次に所持艦艇

艦級順序

NBB・H44
NBB・ライオンⅡ
PBB・三笠
PBB・ニューヨーク
PBB・ナッソー
PBB・ドレッドノート
PBB・アンドレア・ドリア
EBB・グナイゼナウ1943
EBB・ル・アーブル

NCV・赤城1938

PCA・浅間
PCA・フランクフォート
PCA・モルトケ
PCA・フューリアス

PCL・トンブリ
PCL・ライシング
PCL・オマハ
PCL・エムデン
PCL・エメラルド

SS・伊一六型
SS・UボートFlakⅠ

何このP艦だらけ!!(;´д`)

実質ドックは7つしか使ってない事に・・・・

しっかし・・・金かかってるわなぁ~・・・

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジキさんおめです^^
うちのドッグもラインアップだけは凄いス。。
乗りこなせてない艦多数だけどね^^;
公式戦だけど、参加IDの登録があるからどこも締め切りギリギリの表明になるんじゃないかな~

No title

締め切りまでドタバタするか、我関せずでいってる人が多いのか・・・・
まぁ~俺個人は関係ないけど今のところ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
