

2010年振り返ってNF 2011年考えてNF 漢字一文字

先ずは

明けましておめでとう御座います
本年も"確実"に晒されますがよろしくお願い致します
誰が晒してるとかは言わないよ?

えー・・・・さて
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

というのを見つけたので早速・・・

先ずは前年度から・・・・
「独」
でしょうね

先ずはGS24からSDEにサーバーが移行

移行前から「独逸」国籍砲艦ルートを地道にアゲアゲ

移行後は潜水艦まで手を出す始末

しかしながら・・・・出してよかったと満足しております

独立してから一年と数ヶ月

色々と厄介者も囲いましたが結構楽しくしておりました
まぁ~ちょっと焦った時もありますがw
我がSOUKAI FLEETから旅立った人も数名

元気にしているようで何よりです(ぁ


さて、今年の抱負ですが
「基」
になると思います。

先ずは「基本」と言う「ベースアップ」

各専用兵のLVから何からをアゲアゲするということ

久々に最近空母乗ったりしてるのはその一環でする

まぁ~先ずはドイツSBB・カイザーだろうとは思いますけれどもw
@4艦長が・・・艦長がgggg



次に「基地」ですかね

これは「港湾戦」のシステムが当初の予定通りに「援軍」などを登録できるようになれば・・・ですね



次に「基本的」です

言わずもがなこれは「基本的なことをちゃんとしっかり落ち着いて出来るように」という事

なかなかどうして、テンパる事が最近多いので・・・・



まぁ~どうなるか・・・・

それは365日後に分かる事なので

気長にいきまっしょい(´ω`)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
