

まだまだ・・・・だね

今日で今月最終日

来月から年末に向けて各企業は忙しいでしょうね

ま、それは

オ イ ト イ テ ♪

前回記事で新米さんに指摘されたり

艦隊内で色々指摘されて実験等した結果

自分がまだまだだということが判明

これだからNFは面白い

しかし面白くない側面もある

今期のL戦ですが

SOUKAI 艦隊はリーグ戦に不出場を決定する

ワンマン経営で縛られ

レギュ会議がレギュ会議にあらず

民意を聞かぬ大本営(SDE)などに

縛られたレギュレーションなんぞ!
面白くも何ともない!


そこでですね。

SDE非協賛の
 ユーザーによる
 ユーザーのための
 ユーザーが運営するG間戦争


コレを合言葉に私個人が運営しつつ(今のところ孤立無援四面楚歌)
今まで以上の物を作り上げるべきだと決起いたしました。

見ている方は少ないかもですが(このブログ自体)

協賛していただけるというNF民の皆さん!
是非ともご連絡お待ちしております!

ただし一応10/6までは静かに・・・

柔軟な対応も出来ない

ユーザーを無視する事しか出来ない

しかもコレはNFJP最大規模のユーザーイベントである

聞かないのであれば

反旗を翻すだけの事


ならば
戦争だ!
ミタイナ?


一応モデレには申し訳ないですがね・・・・

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

∑(〇Д◎ノ)ノ

ったい何があっタダ?[
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
