

イロイロ読みにくいキャツラ

ついに日鯖にヤツラがやって来た
PCV(プレミアム空母)
回数制限で300円なのは予想してた罠
裏切ってくれると期待シテタノニ・・・(´A`)
マーイイヤ

当日やはり数名の方が乗ってこられましたね
補助席が9なのに
パイロットは8名までしか載せられないという・・・・・・・
不具合なのか ただの罠なのk
まー個人的にお世話になるのはずいぶん後なのでベツニイイヤ

お姿が気になる?
どんなのか・・・・・コンナノダ!!
インプラカブル
上から
英国海軍 PCV インプラカブル(イラストリアス級改)
米国海軍 PCV タイコンデロガ(エセックス級改)
独逸海軍 PCV エルベ(妄想艦)
日本海軍 PCV 瑞鶴(翔鶴型姉妹艦)

こう見るとヤッパリドイツ艦だけは妄想艦・・・・
史実のエルベはこんなでかくないですからね~・・・

しかし
インフラ被る
大根出ろがぁ!
エロ辺さん



ワロス(´A`)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せんせー

更新してくださいこのままじゃNFPSに載せられません('A`)

Re: せんせー

> 更新してくださいこのままじゃNFPSに載せられません('A`)
しました(´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
