

ヤリタイコトとヤルベキコト ver2

ようやく色々終わった感じ・・・・

なんとか目標の8月末イナイでの達成ができたコトがちらほら(´∀`)

第一に「SOUKAI艦隊のHPの改定」は済

第二に「英国のライⅡ到達」も済で仏以外はBB5達成

第三に「フランスの開始」はスタンプラリー終了と同時で開始可能状態なので済

第四に「新兵売りの再開」NN見れ!(´∀`)

第五に「所属隊員の能力の底上げと新人の獲得」これは個人個人に影響されるのでスルーしる!(゚Д゚)

第六に「どこでもいいから面子の為だけにSBB到達」・・・・来月中にはいける"ハズ "(;゚Д゚)

ココまでがNFで「ヤリタイコト」だったコト
ココからがNFで「ヤルベキコト」だったコト

第一に「新運営の仕様に慣れる」慣れた!(゚Д゚)

第二に「各種CV運用パイロットのLV上げ」先に仏になりました!(゚Д゚)(ぇ

第三に「忘れたSSの使い方を再度勉強と専用兵のLV上げ」独もはじめました!(゚Д゚)(ぉ

第四に「NWW4への準備とその関係の諸々」その前にL戦だっていうね!(゚Д゚)(ぁ



・・・・・

ドウシテクレヨウコノアリサマ(;゚Д゚)

ヤルベキコトの半分が未達成tk orz

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
