

NFneoS_R_S_E という趣味的活動

みなさんご存知NNの厳選高能力無国籍新兵定額販売といえば
このワタシ(´∀`)ですね!
某メー氏がおやめになったので今良い稼ぎにゲフンゲフン

NFneoS_R_S_EのHPは近日中にはどうにか出来そうなのでお待ちを
今あるのを改訂?
それじゃツマンネージャマイカ!(゚Д゚)

ま、自分の艦隊のHPを改訂しようとしてるので序でなんですよ

なので暫しのお待ちを!



あ、その間に兵が知りたい?

蒼海部屋に来たら教えてあげよう!だからWISスンナ!(゚Д゚)

未だに部屋立てのときにWIS来るとキャンセルも出来なくなるバグのお陰で・・・・・
部屋が立ってなかったらどうすれば?

我慢汁!(゚Д゚#)

残り物には福ガgggg

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
