

開戦!SDE海域海戦!!

来る21日 

SDE主催の

NAVYFIELD JPサーバー 開戦!

早速当日INしてきましたよ!(゚∀゚)

当日新規実装のSS4乗れたためそいつで出撃

SS久々すぎてダメダこりゃ状態(´∀`;)

というわけで色々新規実装されたりとかした物をちょっとご紹介

上で書いたとおりのSS4クラスの新規実装
それと新国籍の腐乱す モトイフランスの実装

他旧仕様からの変更点は・・・

先ずはAA砲が色々と変わっていたり(射程とか黄金角とか搭載可能弾とか)
旧1200円PBBが軒並みDPUPと三笠のP"BB"化
BB4~5が若干の箇所変わっていたり(DPと弾搭載数)
日本非正規空母郡が当時の書類記載の通りに艦級が変わってたり(最上CVは軽巡洋でしたけど当時は)

まーでも

一番驚いたのは新規で実装された大艦隊2のカオスっぷり(゚Д゚)
BB20のCV6で旗艦とかカウンターアタックタイムとか
チョ!ナニソレ!?イミフ!(゚Д゚;)
でも面白かった(´∀`)

そういえばポムポム砲がえらく強力になってましてね・・・
体感的に黄金角45度の 射程が2.8~6.5位になってたようなキガスル

旧仕様)英国AA=積むだけ無駄
新仕様)英国AA=ポムポムの時代が到来!?(゚∀゚)

後は大和副砲の3連が対艦弾撃てなくなったり・・・
ちょっとこれは痛いですな~・・・・・

まーでも・・・

フランス育成0から又頑張るぞっと!。・゚(ノA`)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
