スポンサーサイト


HANABI

去る6/16 15:00

NAVYFIELD NEO サービス終了

当日立ち会ってきました

普通の平日、何時もならば大艦隊が一部屋回っていればいい方
しかし当日は”最後”ということもあってか、大艦隊と夜戦が回っておりました。

14:30ちょっと過ぎ、フリーでの"終了花火大会"に参加
一つ一つを打ち上げながら
GS24海での様々な事を思い返しておりました・・・・
サービスは6年8ヶ月という長きでした

個人的にはその半分ぐらいを過ごしてきたわけです



初期は操作の難しさや何をやって行けばいいかが全く分からず、直ぐに他ゲーに移籍
しかし"独特の雰囲気"を忘れられず戻って、腰を据えて再開したのが・・・3年ぐらい前?
今では一個艦隊の長にまでなってみたという・・・・

色々な 経験を 知識を 出会いを 別れを 感情を 教えてくれました

一言いいたい

アリガトウ




移行後は"SDE海"での海戦

開戦は6/21月曜日という平日

サーバーが海外になり回線大丈夫かな・・・・

世話になった旧所属艦隊も、知り合いの艦隊もGMの交代が相次ぐ中
自分の艦隊はこれと言って何もなく・・・・

有るといえばフランス実装とSS4実装が楽しみな事

心配事はちゃんと兵士が移行できるのかどうかと、今日から配布予定のクライアントのダウンロード

まーでも一番の悩みは


サービス開始まで何やってよう!?(゚Д゚;)
という贅沢な悩みでしょうかね?(´∀`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS4なんてね消えればいんですよ 消えれば

さておき、サービス再開した昨晩、うれしくてAM4:00までINしちゃいました。嫁様から三行半を突きつけられる日も近い。。

No title

俺がキミの艦載機に三行半をですね(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
