スポンサーサイト


今日から俺は・・・・!

仮想もリアルも、ナントナーク切りがいいので創めてみようと思う・・・
ナントナクなので随時更新は・・・・・ドウナンダロウカ
部下には頭が上がらなくなるな・・・・

さて主にここはG24で運営されていオンライン海戦ゲーム
NAVEFIELD NEO
という物の航海(後悔)日誌(ッポイ物)を書く個人的趣味なブログである

個人的にははじめてからかなり(?)経つゲームである・・・・
内容は殺伐とした人たちが俺TUEEEをするゲームである
主にPvsPでLVを上げて腕を競い合うアクションゲームだそうな
紹介はこれぐらいでよいだろうか・・・・・?


さて・・・・

NFでは今日のメンテでPCVが来るとかなんとか・・・・
するってぇーとアイテムドッグもメンテ入るのかな?
某黄色いエンブレムをつけている艦隊の某氏によると他も来るとかなんとか・・・・・
他国の鯖では日鯖にはないものがイロイロあるという情報を持ってる個人としては
それが少しでも反映される事を切に願うだけだ・・・・
今日のUPデート次第で個人的な今夜のヤルキボルテージがNFの(日鯖)今後が変わってこよう・・・・
しっかし・・・・・

ドウナルコトヤラ・・・・・

さて話題を変えてみよう・・・っと

今はNF内で有志が集まって(?)運営をしているユーザーイベント
第7回プレミアリーグ戦
なるものが開催されている
これは「25vs25のプレミアリーグ」「8vs8のルーキーリーグ」の二部で構成されている

当初ワタシも参加するような流れであったがイロイロあって流れて次回の参加となることになった
まー仕方がない・・・
前回参加時の感想でも・・・・

前回まだ某艦隊のメンバーとして参加した経験を持つ個人としては
戦略・戦術 両面で艦隊同士の戦いを見られる唯一の機会でもあったワケダ
オモチロイではないか!
素直な感想デシタ・・・・マル

このほかにも
国籍対抗リーグ戦

攻防戦
など

実に長い期間を使って開催されるユーザーイベントが多いゲームである

興味もたれた方
是非一度足を踏み入れて欲しい



ここで言っておきたいことがある

後悔先に立たず

転ばぬ先の杖


以上デス(´A`)

さて・・・・メンテ終了後がタノシミダ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
