

敵前逃亡(ブログという敵)

ココ最近という以前の問題で
ブログという強敵から
敵前逃亡していました!ゴメンチャイ!(゚Д゚)(ぁ
まーOFFゲーの撮影とニコにUPするための編集作業や、知り合いに拉致されて他ONゲーやってたりシテタワケダケドモ

一番の原因はやっぱり
!NF NEO終了のお知らせ!
ダッタノデフ

モチベーション上がらなかった・・・・(゚A゚)
トカイイツツ全国籍BB5達成まで後一歩までヤッテタケド(米モンタナ到達、残り英ライⅡ)

結果運営がカワルダケという罠だったわけでしたがね・・・(;´∀`)


新運営に移行する時、兵士のデータ移行はできないんじゃ!とか巷で騒いでいたわけでしたが
運営&新運営が「兵士いこうするぜぇ!ヒャッハァ~!(゚Д゚)」と公言して移行受付を開始
6/4に早速移行手続きをしたまではよかった・・・・

移行パス入ったメールを
誤って削除するって言うね!。・゚(´∀`)゚・。ギャハハハ!

ナンデ・・・迷惑メールに・・・・・チグジョウ・・・・ orz

「謀ったな!シャア!(;゚Д゚)(新運営!)」
「ガウを木馬にぶつけてやる!(HELPメールを新GMに送信準備!)」
「私もザビ家の男だ!無駄死にはしない!(廃人からのHELPメール送信!)」
「ジオン公国に栄光あれぇええ!」
結果18日にミンナに再度送るよ!の返信ktkr

撃沈免れヨガッダオォ~・・・。・゚(ノA`)
その時・・・エルガさん・・・分かり難い質問でゴメンナサイ!

これで旭の某CV乗りの艦載機を全て食べる計画が進められr(ぇ

これで愁いは無くなった!
シカモダ!
移行後にNWWの第4回が始まるとか・・・・
クリベさん!アリガトウ!(´∀`)
楽しみが増えてしまった今日この頃!

NWW第4回・新国籍オフランス目指せBB5・各国SS4の新型伊号前8門

一番の楽しみはなんたって
最上CVがCV枠からCA枠に!(゚Д゚)(不確定情報
オレの時代が・・・・ついに・・・・。・゚(ノA`)

後なんだか4次戦が来るとか・・・・要は局戦をLV100で使えるように・・・ラシイ?

後三笠がPCAからPBB化したり?P艦が全て永久所持化するとか?

イロイロカワルラシイ?

まーなんだ・・・・
経験UPは残して欲しかったのが本音デスケドネ

しっかし・・・・新運営のお手並みが楽しみだわぁ~(´∀`)
あ、それとドイツ以外のモデレーターって・・・・誰なんだろね?(゚∀゚)(エルガさん02!


あ、そういえば EVEオンライン 始めました
まんま zkill でやってるので 声かけてねぇ~♪(´∀`)ノシ

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
