スポンサーサイト


こんなことやってます!

なんかちょっと忘れてた間にすごい人からコメントをいただいちゃいまして・・・
ちょっと気後れしました!というかビックリ?(´∀`)

センティウムさん!その時に日鯖終わって無いといいですね!(´∀`)b

まー前と先日の戦いに関してまったく上げてなかったのでここでと・・・

まずは・・・若桜艦隊・・・でしたっけ?
もう忘れてます ゴメンナサイ・・・
結果はストレートで負けたんですけどね 逆に色々収穫できたいい戦いでした

そして先日はウミネコ&スパイスガールズ(ハートエンブレムの)艦隊

結果2-1で初の勝ち越し!\(゚Д゚)/
初戦のBCVは負けました 原因は・・・・ 雲龍だめね!(゚Д゚)以上!

他は2戦は演習等で培ってきたものがここで少し花開いたかな?って感じです。

まーNFは置いといて・・・

最近はまってるアイツをご紹介・・・既に動画で挙げてる始末・・・・コマッタゾ!(゚Д゚)




ニコニコ動画で 「一角馬」で検索すると幸せに・・・(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞き覚えのある音楽だと思ったら・・・
いい仕事してますねー(´∀` )
応援してますよ! チラッ (・・[壁]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
