スポンサーサイト


観戦して思ったちょっとしたこと

そういや13日の死神vs旭鳳戦の観戦レポ書いてないなと思ったのが今日。

すっかりほかの事に気をとられてた罠\(´Д`)/

さて漠然と書いてみよう・・・・

見てたのは死神側でした


_BCV戦_φ(。。 )

BBはgjdjさんフッド vs 新米さん長門
CVはティアンムさん雲龍 vs キョウさん赤城改装前

NCA戦線に 死神は3隻 旭鳳は4隻 の派遣(だったかな初期配置は?
BB戦線は下 NCA戦線は上
フッドが前後順次の射撃で精度は結構よかった が 新米さんが上手でフッドが先にフッドぶ(ェ
CVはティアンムさんは烈風主力 キョウさんが零戦主力 両雄とも偶に爆撃機を出した感覚
爆撃精度はキョウさんが上手 結果は旭のBCVが有利に事を進めた感覚

NCA戦線は両雄腕の差はあまり出なかった感覚 ダメコン不足と戦線伸ばしすぎたのが原因で死神が押された感じ

視界は死神側たまに切れてた場面が目立ったかも(特に戦闘機での視界が微妙

_NCA砲撃戦_φ(。 。`)

結果死神負ける

戦線が上下にかなーり長くなり各個撃破されたりダメコン出来てなかったり
命中率も負けてたので余計押された感じ 各個人の錬度不足かもしれない(死神側

_水雷戦_φ(= =´)

激戦・久々の見ごたえのある試合
両雄ともなかなかいい感じ 結果旭鳳が艦を失い始めて押されて終わり
両雄CLが恐ろしいほどのゾンビ・・・・
死神のエジンバラx 2と旭鳳の新米さんキョウさんコンビ
見てて手に汗握るいいゾンビ's!(´∀`)
先に両雄唯一の魚雷搭載艦・死神Z級DDが初期で轟沈
しかし死神はあわてずエジンx2の活躍で徐々に→に押していく
結果新米さんキョウさんコンビが耐えられず轟沈終了

連合としてはNCAは何とかなる BCVはこちらBBの動き次第かなぁ 水雷は・・・

しかし観戦で疲れたのは久々でした(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水雷は熱い戦いで出し切った感がありますわ^^;
不思議と負けても悔しくなかったですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
