

なんだかんだいって

結局鉄鬼ちょっとだけやって他全部NF週間でした!(´∀`)

息抜きになってねぇ~・・・・(;´Д`)

それはともかくとして。


今回L戦が終わったら「さぁ!次は国籍対抗戦だ!」なんて思ってました・・・
                     
主催のRN・GMのクリベさんが「やらないよ!」と言ってるそうです
前々からそういう噂を聞いていたのですがまさか本当だとは思わず・・・
リアル忙しいのであれば仕方ないですよね・・・

シカシ・・・

非常に・・・
非常に・・・・
非常に残念です!(ノД`)゚・。

国籍専用・最上CV・Rのみ搭載専用兵折角つくったのに・・・(TДT) ←本音(ぉ


しかしNF最高峰のイベントだしなぁ~・・・・
このままなくなるのは寂しいですし・・・

なのでご本人に今度伺って運営しちゃおうかなと計画中・・・・
実は草案は出来てたりしてる罠 (´∀`)
しかし運営するとなると個人的に参加できないのか・・・・・(;゚Д゚)
だがしかし・・・・・


こまったぞぉい\(´Д`)/

でもやりたい・・・・あの感動と興奮を・・・・

ホントコマッタ(;´Д`)


あのカメラマンさんの編集した動画も見たいし・・・・

やるとなったらあれですね

協力お願いしてみよう!(゚∀゚)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして・w・)

国籍L戦は凄い楽しみにしてたので残念なのでzkillさんに期待!
各国籍毎に運営立てて参加してしまうのも手だとは思いますよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
