

なぜか負けない砲撃戦

旭とのL戦ですが・・・

またNCA砲撃以外負けました(゚Д゚)

ん~・・・・困った・・・・

その勝ったNCAでさえ途中まで危うい感じで、最後逆転した感じです。

あーそれと運営様のHP管理者はちょっとぬけてるというかドジッコですね。

結果表みるとストレート負けしてるし
我が艦隊がSOKAI艦隊になってる罠
失礼極まりないと思います
はっきりいって頭にきてます ハイ
戦時中ですから田舎にでも疎開しろということですかね?

まーそれはモウイイヤ・・・
さて来週はL戦は休み、この一週間は個人的に息抜きしようと思ってます。

最近OFFゲーでサイレントハンター3及び4を手に入れたので
そっちのレポも書こうかと・・・
それとIL-2 シュトルムモビク 1946もゲット
そっちm(ry

両方シュミレーターですがWW2が主体のゲームです。

鉄鬼もそういや正式サービス開始で色々増えましたからそっちもレポかかなければ・・・

息抜きにナランジャナイカ(゚Д゚)

テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも足を引っ張ってしまい、申し訳ないです;
もはやA級ならぬS級戦p(ry

Re: No title

> いつもいつも足を引っ張ってしまい、申し訳ないです;
> もはやA級ならぬS級戦p(ry

S級戦犯なわりに連合最高級の回避率を誇ってるのはレパさんだけです
お陰で遊撃とか色々やってもらえますし!(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
