

イベン’s

ココ最近ユーザーイベも運営イベも結構盛り上がってる(?)ようですね

ユーザーイベはウチの隊員が参加してるところと某艦隊で何かあった様で

某掲示板が騒がしいですね

ワタシは今回参加見合わせました なんか計算メンドクサイので(

あ、艦隊としてって意味と個人としてって意味両方です

運営イベの方はなんというか・・・・

ちょっと奮発しすぎやしませんか?

ま~・・・貰えた物がよかった・・・・の・・・か・・・ 微妙なところでしたがw

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
