

NWWⅤ KMvsRN

つい先日公式戦終わったと思ったら・・・

次 が こ れ か よ ? !

いやぁ~・・・・・

すんげええええ楽しみ!

これのためにNF続けてると言っていいほどのイベント

国籍対抗リーグ戦「NWWⅤ KMvsRN」

もう既に今からwktkがのんすとっぷでカムヒアMEEEEEN!
あ~も~なに言ってんだろう・・・・

くりべたんに公式戦終わる頃

「NWWやるよ!」って聞いたときは・・・・

もうね!

ベッドの中で「ギャー!たのしみぃいいい」

って言ってたぐらいですからね!


さてどんなイベントか・・・・

続きを読む


テーマ : NAVYFIELD NEO
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
